オンラインゲームと、男の作る料理のBlog。
(--/--/--)
ぷろふぃーる (2037/02/28)
HN
Gavial[SA/FEZ/AVA]・ワニわにクロコ[パンヤ]・☆Pierrot☆[CF]・Dancing☆Papa[紙男]

超!!不定期更新・・・・
どこかで見かけたら 仲良くしてあげてください・・・・
CWが熱いっ (2009/02/28)
最近またSAばっかりやってます。

CWが面白いんですよ。


でもね?



ISDNだから、VCできない。。。。。。


けっこうな疎外感ですよ・・・



NTT西日本よ・・・・・


もう6年待ってるぞ?


いつになったら光が来るんだぃ?


待たせ過ぎるとおじいちゃんになっちまうぞ?w

なんか、3ヶ月に1回の更新・・・・ (2008/09/08)
久しぶりの更新・・・
とりあえずデザイン変えてみました。

あと・・・


ちゃんと生きてますw

もちっとまともに更新するように努力いたします・・・

見てる人いるのかなぁ・・・・・・
頑張って生きてます。。。 (2008/04/29)
ぬーん・・・
色々ありまして・・・久しぶりの更新です。
仕事変えて忙しくなり、交替勤務等・・・・大変ですw

オンラインゲームの方は SAメインでたまにパンヤやってます。
オフラインでも色々とやってますが・・・コールオブデューティー4  最高です!!
おかげで、ドップリとFPS系のゲームにはまりました・・・

念願だったPCモニターも買ってしまいました(22インチワイド液晶)
今まで15インチCTRでやってたもんですから・・・・でけぇww
嬉しくなって、色々いじったんでSS貼っときます。



もう色々加工するのがめんどいので、そのままですw
オブジェクトドック・RKランチャー・サイドバー・タスクバーのテーマ変更等・・・
全部無料のソフト使ってます。
海外サイトからDLしてるんで、入れてみようと言う方はウイルス等に注意してくださいね。

ま、一応生存確認と言う事で。

頑張って週一・・・・・月一・・・・更新したいなぁwww

今年のおせち~w (2008/01/10)
遅くなりました・・・
いや・・・誰も待ってないかな?w
今年のワニ家のおせちです。

一応今年は伊勢海老尽くしという事で、刺身です。
DSC00030.jpg
二尾(尾?でいいのかな?ww)分をまとめてあります。
捌いた後、氷水に漬けると、身がプリップリになりますよーw

この他に、味噌焼き、伊勢海老鍋をやったんですが、画像が・・・・ありませんでした。
焼きの方は、上の写真の奥の方にチラッと見えてるんですが・・・
判りづらいですね・・・(w_-; ウゥ・・

父と兄に好評でしたw

あとは、手巻き寿司にしました。

これなんですが・・・・・・・

まともに巻けるのが私一人でした・・・・


甥っ子・姪っ子・息子の分+父母の分を必死で巻いたんですが・・・

自分の分が・・・・・_| ̄|○ il||li

1~2巻きぐらいは何とか確保できたんですが、あとは皆のお腹の中へ消えました(/_<。)

来年からは、仕出にしようと心に誓った 今年の年始でしたw
ページ上部に戻る▲
ねがてぃぶっ! © Gavial  2017. (http://umakiti1974.blog64.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
